月極ATOK 300円
これは良いサービス
お試しで1ヶ月とか使うなら300円。年3600円でも、毎年ATOKアップデート買うよりも安い。
まあ私はWindows新版出たときに1本買う人なので無関係ですが。数年に1回、何段飛ばしでバージョンアップするんですよね。VISTAんときもATOK15⇒ATOK2007(20)と5年分もバージョンが上がったw
てか、そういう人が多いからこういうサービス考えたんでしょうけどね。
てか、そんなことより元々ATOKのライセンスが
1人のお客様が同時に製品を使用しないという条件の場合
(勤務先のパソコンと自宅のパソコンにそれぞれセットアップするなど)、
その人だけが使用する他のパソコンにセットアップしても問題ありません。
となっていることを/.で読んで驚愕した。2本買ってたちゅーねんw Becky!がそういうライセンスなのは知ってたんですが、パッケージ売りの商用ソフトでもそういうのあるのね。。
| 固定リンク
コメント