ら・ふぉねら!
なんか最近ネットワークの調子がおかしくて、ブラウジング中にServer Not Foundを多発するようになりました。これルータがおかしいんじゃね? ということで、メルコのから死蔵していたLa Fonera+に入れ替えてみました。
1年半前にキャンペーンで貰ってから放置してましたが、ちゃんと動いたようです。が、まあ安物のチップセットにFON機能詰め込んでるからか、すごくスループット低いですw 光引いてて13Mbpsとか。
まあ.11nの策定が年末~年初にかけてようやくできそうとか言う噂なんで、しばらくコレでやり過ごします。
というかServer Not Foundエラーが解消してないから手元のルータ関係なかったと言うオチorz 光回線の先で腐ってるっぽいなあ。
| 固定リンク
コメント