« KCMA-D8疑問解消 | トップページ | おこづかいげっと »

2011/01/15

電源初期不良交換

20110115135057
(こんどはきっちりとエージングします。。)

で、CORSEIAのTX650ですが、初期不良交換。。

3日くらいしたら「常に電源FANが全速力で回る」謎の状態に。仕方がないのでマップに電話して交換です。電源だからなのか、良品先出しで交換してくれたので助かった。

で、2台目はとりあえず普通の速度でFANが動く、、んだけどなんかカラカラと音がしている(汗 おいおい2連で初期不良は勘弁だぜ、と音の発生源を追いかけた。どうも電源ケーブルの網カバーがケース内部でちゃんと処理されてないようで、一部はみ出してFANに引っかかってました。とりあえずはさみでちょん切って対処。

コルセアは有名メーカーだけどあんまり良くないと結論。
まあ自作パーツなんてこんなモンといえばそうなんですが。

|

« KCMA-D8疑問解消 | トップページ | おこづかいげっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50584329

この記事へのトラックバック一覧です: 電源初期不良交換:

« KCMA-D8疑問解消 | トップページ | おこづかいげっと »