« SH-07Cきた!これでかつる? | トップページ | C32マザーが増えるよ! »

2011/01/12

K5-64iの1年運用結果

Soli1y
(細かいけども生データそのまま載せてみたり)

K5-64iを買って大体1年たったので、SMART状態を見てみる。

なにも考えないでごりごり使ってたけど、不良ブロック0で寿命100%のまま。「規定書き換え回数」に「最大消去回数」が到達した時点がおおよその寿命だと思いますが、1年使用した計算では寿命まで193年と出ました(笑) さすがSLCすげーという感じですね。

格安のK5-64iのSLCはデッドストックなのかリファビッシュなのか選別落ちなのかよくわからんですが、腐っても鯛ってことです。もう1台追加するので、さらに寿命倍で400年位持ちそうですねw

|

« SH-07Cきた!これでかつる? | トップページ | C32マザーが増えるよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50570834

この記事へのトラックバック一覧です: K5-64iの1年運用結果:

« SH-07Cきた!これでかつる? | トップページ | C32マザーが増えるよ! »