« 前言撤回してswap化 | トップページ | Android対応と言ったな »

2011/02/27

50%高速

Top performance AMD unveils new processors

CeBITの公式サイトに「50%高速!」って載ってるからには、今までのrumorと違って何らかの具体的な比較が見られるんでしょうね今度こそ。今までAMDが出してきたデモや資料は、クロックも構成も未公開なので、何の意味もない状態ですからね。

既存のAM3で動く動かないの話も早く決着つけてほしい。でも、動くんだったらとっととリリースするだろうから、今の時点まで(買い控え防止のため)引っ張ってるってことは、動かないんだろうなあと思ってます。

しかしAM3非対応となると、いよいよSLI構成が不可能になるので、自作ウン十年で初のIntelも検討せざるを得なくなるな。。

|

« 前言撤回してswap化 | トップページ | Android対応と言ったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50995376

この記事へのトラックバック一覧です: 50%高速:

« 前言撤回してswap化 | トップページ | Android対応と言ったな »