« WinDy入替完了 | トップページ | Xperia Play発表 »

2011/02/13

KCMA-D8サイドフロー

20110213193310
(むりやりクニっとひん曲げてギリギリです)

ゲームPC(WinDy)が落ち着いたので、メインPCに手をつける。KCMA-D8の上で作業してると、さすがにうるさいのでFANの総取っ替え。

CPU FANをリテールからNAGINATA x2に。
SYS FANをGELID Silent8 PWM x3に。

NAGINATAは「背が低いサイドフロー」ただ1点の理由だけで3年以上売られてる超ロングセラーです。机PCでサイドフローを使おうと思うと全高12cm以下じゃないとダメなので、選択肢がほとんど無いので消去法でチョイス。リテンションフックが干渉するカナーと思ったらやっぱり干渉したので、ペンチでぐいっと曲げて何とか装着。

交換したらめっさ静かになりました。RADEON HD5770だけは相変わらずウォンウォン唸ってますがw

|

« WinDy入替完了 | トップページ | Xperia Play発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50864124

この記事へのトラックバック一覧です: KCMA-D8サイドフロー:

« WinDy入替完了 | トップページ | Xperia Play発表 »