« Xperia Play発表 | トップページ | モバギかモビオか »

2011/02/15

KCMA-D8フルロードテスト

Photo
(OCCTなにそれおいしいのと言う力業)

机PCがFAN交換でめっさ静かになったので、廃熱大丈夫なのか心配になって負荷テスト。

力技でフルロードした感じ、CPU64℃、GPU90℃で1時間ほど放っておいても均衡してたので、とりあえず大丈夫そうです。力業の同時起動アプリは下の通り

FinalFantasy XI 1920x1200
FinalFantasy XIV 1920x2400
午後のこ~だ 負荷ベンチ(たぶん6スレッド)
cpuburn4 BURNK7.exe (6プロセス起動)

コレで大体GPUもCPUも100%使ってる感じです。ちなみに供給電力で450Wくらいだったので消費電力で400Wくらいですかね。650W電源あれば十分っぽいです。950Wなんかいらんかったんやー vs 大きいことは良いことだ。

|

« Xperia Play発表 | トップページ | モバギかモビオか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50863656

この記事へのトラックバック一覧です: KCMA-D8フルロードテスト:

« Xperia Play発表 | トップページ | モバギかモビオか »