« ひるからにく | トップページ | PS3のAACS制限 »

2011/02/09

電源のホコリ対策

20110212214050
(普段はホコリを気にしませんが、ダイレクトはやばそうw)

バリューウェーブ MG-120B ¥569 フェイス

底面からダイレクトにホコリ吸い込み放題のWinDy ALYCONやばくね? ってことでなんかフィルタ付けなきゃと思ってたんですが、おあつらえ向けのがあったのでバッチリ。

マグネットでぺったんと張るだけなので楽ちん。ケチってマグネットが2点しかつかわれてないので密着度は低いですが、安心感はかなりあります。サイズが12cm迄しかないのが難点。たまたま使ってるkW電源が12cm FANだったからよかった。

しかし電源を外に出したら、コイル鳴きがひどいことがわかった。。QuadFX時代から使ってるからなあ。

|

« ひるからにく | トップページ | PS3のAACS制限 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50853608

この記事へのトラックバック一覧です: 電源のホコリ対策:

« ひるからにく | トップページ | PS3のAACS制限 »