« アナログHD終了のお知らせ | トップページ | 右往左往の終演 »

2011/02/04

ケースも衝動買いした

20110205002501
(今時あり得ないシンプルソリッドデザイン、10年前のセンス)

ケース買わなきゃナーという話してたんですが、下調べもせずに思いつきでポチってました。考えるのが面倒になった。

WinDy ALYCON DX2000 S-SILVER ¥18,900-

今時絶対あり得ないチョイスww
と話す人全員に断言された星野WinDyです。

2度の倒産にも関わらずなぜか営業中の星野WinDyですが、さすがに倒産の度に敵を作るのか秋葉原や量販店での取扱店は0。現在直販のみでやってるようです。そういやかつて星野をプッシュしてたBLESSもT-ZONEも廃業してしまってますね。。

最近は本当に星野WinDyの情報がドコにも出てこないので、モノがどうなのかさっぱりわかりません。が、この電源剥き出しのお馬鹿な構造はJAZZとかPRISMの「思いつきとノリだけのWinDy」テイストが漂ってます。フロントフェイスもセンスが古すぎて私にピッタリw

ちなみに悪評ならアンチスレがいまだに2chでがんばってるので、いくらでも引っ張ってこれますw 「アウトレット品の受注生産」「入金してからアルミ板仕入れてる」「1ヶ月で届いたらラッキー」……そういやそんな言われようだったなあと注文してから思い出したのですが、発注2日で届いて逆に拍子抜け。

ゲームPCをとりあえずコイツに入れ替えます。
いやーしかしさすがフルアルミは軽いですね。

|

« アナログHD終了のお知らせ | トップページ | 右往左往の終演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50778412

この記事へのトラックバック一覧です: ケースも衝動買いした:

« アナログHD終了のお知らせ | トップページ | 右往左往の終演 »