« 右往左往の終演 | トップページ | WinDyアレな点 »

2011/02/06

WinDy組込

20110206132947
(でかくて軽いので、かなり作業しやすいです。が。)

つーわけでゲームPCバラしてWinDy ALYCON DX2000に組み込み。もう手をスパッと切りたくないので軍手装備です。

フルアルミだけに軽くて作業はしやすいです。フロントパネルがパッコンと外れるのも昔通り。そして組み付けていった結果

電源ケーブルが届かないww

電源外出しのお馬鹿構造見たときから危惧してましたw NF980-G65は、EPS12VがPS2コネクタのすぐ後ろと、下部電源から一番遠い位置にあるので届きませんでした。Amazonで延長ケーブル948円とけっこう腹立つ微妙な値段ですが、仕方なく注文で1回休み。

|

« 右往左往の終演 | トップページ | WinDyアレな点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/50797421

この記事へのトラックバック一覧です: WinDy組込:

« 右往左往の終演 | トップページ | WinDyアレな点 »