« 半徒歩帰宅 | トップページ | わりと有名なカレー »

2011/03/12

未完の大器

20110312194610
(あぶく銭はそれらしく無駄に使うことという教え)

商品券が15日期限なのでがんばって消費。

Pioneer BDR-206MBK ¥25,300- ツクモ本店

実質¥15,300-。世界初、もしかしたら世界最後(笑)のBD-XL規格対応ドライブ。棚の手前のは2次ロットでしたが、奥の方にまだ初回ロット(BDXL1枚付き)があったのでラッキーです。なんせ1枚4000円ですからね。ただまあ、BD-XLメディアはライトワンス3層100GBのみ発売されていて、ライトワンス4層128GBとリライタブル3層100GBは発売未定です。ほんとに出るのかね?

以下の規格は初登場のドライブを全部買ってることになります。

DVD+RW (RICOH MP5120A)
DVD-Multi (HLDS GMA-4020B)
DVD+R/RW (RICOH MP5125A)
DVD-SuperMulti(HLDS GSA-4040B)
BD-R/RE (MATSHITA SW-5582)
HD DVD ROM (TOSHIBA SD-H802A)
BD/HD DVD Combo (HLDS GGW-H20N)
BDXL-R/RE (Pioneer BDR-206MBK)

光学ドライブスキーですから仕方がない。

|

« 半徒歩帰宅 | トップページ | わりと有名なカレー »

コメント

商品券じゃあ義援金にならんので仕方ないなw
俺は今日先々でいくらかずつ寄付してきましたわ

投稿: YOMA | 2011/03/12 21:48

激甚災害でなにもできないのは確かにもどかしいのですが、今の時点で最良の協力ができるとも思えまないので、会社経由での寄付や業務協力のとりまとめに参加しようと思います。当該地域にも勤め先の工場・事務所等が多々ありますので。

とりあえず今わたしにできることは、日本経済を止めないようにがんばるだけですw

投稿: Topika | 2011/03/12 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/51102157

この記事へのトラックバック一覧です: 未完の大器:

« 半徒歩帰宅 | トップページ | わりと有名なカレー »