« 98時代の最後の痕跡 | トップページ | AMDが後方互換切捨て »

2011/03/03

なんだったんだ

Panasonic携帯型オンラインゲーム機「Jungle」開発中止

結局なんだったんだコレは。。

Androidベースの携帯ゲイム機出すぜー、ってちまちま作ってたらXperia Playが出てきて乙って感じなんだろうか。何がしたかったのか、そもそもベーパーウェアだったのか、さっぱりわからんですね。

元々時期的にはいいとこTegra2だろうし、スペックでの魅力は期待できなそうでしたが。そうなるとソフト資産の蓄積がモノを言う訳で、SCEの20年のアドバンテージとは比べるべくも無く。

モビル方面での松下は直実に出遅れていますが、懲りずに頑張ってほしいです。

|

« 98時代の最後の痕跡 | トップページ | AMDが後方互換切捨て »

コメント

内部でプロジェクトを止めれないのは典型的な古い日本体質

理論で議論が進めれない

「うまくいくようにやるしかないだろ!」
「やらずにこのままでいくという決断に責任を取れるのかオマエは!」
みたいな。

投稿: ぐら | 2011/03/03 18:43

ウチ内部みたいにバッサバッサとプロジェクトが止まるのも士気が下がりますけどもw

今はレミングみたいに暴走中なのであとは自爆するだけです。

投稿: Topika | 2011/03/03 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: なんだったんだ:

« 98時代の最後の痕跡 | トップページ | AMDが後方互換切捨て »