« さよならb-mobile | トップページ | イジメよくない>< »

2011/06/29

HDDはあっても困らない

20110629202557
(今のシネックスのリテール箱はこんなのらしいです)

外出直帰で帰宅ルート上に秋葉があるのでちょっとよったら、ツクモ12号店で「アイテム制限無し1人1品全品10%オフ」とかまるで閉店セールのような事をやっていたのでふらりと覗く。

CPUもSSDもHDDも10%offってすげーと思いつつも今買う物がない、けど何も買わないのも悔しいので、いくらあっても困らないHDDを購入。SSD Micron C400の256GBが34,900円の10%offとか爆安だったけど我慢w

Western Digital Caviar Green WD30EZRX ¥8,523-

ちなみに2Tは5000円割ってましたがw 3Tの不思議挙動の検証用って意味も含めてこっちです。どうも噂ではnforceだと3T認識しないとか何とか(未確認)

しかしまあ、こんだけ価格下落したらそりゃメーカーも無くなるわ。

|

« さよならb-mobile | トップページ | イジメよくない>< »

コメント

VTX3放出のための買い物ですね分かります

投稿: YOMA | 2011/06/30 18:15

VTX3MIは贅沢にFFXI/XIV専用ドライブとしてマウントしてテスト中ですw
このHDDはWHS2011導入のデータ整理用ですね。

投稿: Topika | 2011/07/01 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/52079748

この記事へのトラックバック一覧です: HDDはあっても困らない:

« さよならb-mobile | トップページ | イジメよくない>< »