« けなし代と為るか否か | トップページ | やっぱ直販がいいよね »

2011/06/03

LSISAS2008とVertex3

KCMA-D8 /w PIKE2008 + Vertex3 MAX IOPSですが、結局動かないので一旦あきらめる方向に。症状としては

1.起動時のBIOSサーチでは見つけてくる
2.Windows起動後に認識していない

という形です。サポートフォーラムでも全く同じ話が出ていて、進展なし。内容を手短にまとめると

LSI<「OCZはエンタープライズドライブじゃないから知らん」
OCZ<「できる事何も無いよ。ファームアップいつかするかも」

なんと頼もしい orz

Vertex3の新ファームが出ていたので更新……はAMD環境だと逆立ちしてもできないw 仕方が無いので昔送りつけられた資材Express5800を引っ張り出してファームアップ……してもLSISAS2008ではやっぱり認識しないorz

やっぱりSSDはやわらかすぎる。INDLINX BarefootとかMicron C300とか枯れ枯れを買うべきだ、うん。

|

« けなし代と為るか否か | トップページ | やっぱ直販がいいよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/51842906

この記事へのトラックバック一覧です: LSISAS2008とVertex3:

« けなし代と為るか否か | トップページ | やっぱ直販がいいよね »