« やっぱ直販がいいよね | トップページ | コレも駄目か »

2011/06/05

PIKE2008断念か?

20110606102928
(がんばって吹っ飛ばし覚悟でいろいろ手を尽くし気味)

どーにもならんので、PIKE2008 (on KCMA-D8)のfirmwareをLSI純正のSAS9211-8iのもので書き換えてみた。

コントローラと機能が一緒だからたぶんできるだろう、とこのへん参考にレッツラゴ。

windowsで管理者権限のcmd上から
sas2flash -o -f 2118rt.bin -b mptsas2.rom

これで完了です。firmにirとitって2種類あってなにが違うかワカランのですが、PIKE2008のfirmはIRっぽいのでそっちを書いておいた。とりあえず書き換え成功でバッチリ動作。

VERTEX3以外はな!(´・ω・`)

LSIのfirmは4半期毎に更新されるので、次回に期待です。。

|

« やっぱ直販がいいよね | トップページ | コレも駄目か »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/51873513

この記事へのトラックバック一覧です: PIKE2008断念か?:

« やっぱ直販がいいよね | トップページ | コレも駄目か »