« うおあああ | トップページ | 値下げ前駆け込み »

2011/07/30

フロントパネルI/O

20110723170326
(これだけUSBが付いてるとかなり便利な感じですよ)

AINEX PF-104CR ¥2,480- (ぞあ

USBを抜いたり差したりHDDの中身をあっちやったりこっちやったり、と良くやるので全面I/Oは多ければ多いほどよいのです。

と言うわけで交換。eSATA/USB3の高速I/Fが大きい。そしてUSB2がセルフパワーHubで3ポート、セルフパワーというのがミソで、eSATA/USB3でHDDを繋ぐとき、補助電源をここからバッチリ取れると言うことです。前のも相当多機能でしたが、実用性はこっちのが上です。いまのところSmartCardはいらないのでー。

上に乗っかってるのはYE-DATAの4倍速FDD(笑)、今でもタマに使うのでやっぱり廃止するわけにはいかんのだよなあ。

|

« うおあああ | トップページ | 値下げ前駆け込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/52357743

この記事へのトラックバック一覧です: フロントパネルI/O:

« うおあああ | トップページ | 値下げ前駆け込み »