« TIBF2011 | トップページ | 林檎教内偵 »

2011/07/10

熱でPCが死んでいく

K5-64iとVelociRaptorに続いて、サーバとして使ってるPCが立ち上がらなく。。どうもRAID controler(PROMISE EX8350)に風を当ててるFANが死んでたようで、外からサーキュレーター当てたら復活して一安心。暑くなってきて窒息ケースはいろいろやばくなってまいりました。

ひとまずK5-64iはSuperTalentのfirm2142を書き込んだら復活しました。もう一基はSuperTalentのアップデータで認識できないので、2142と1916とファームがずれてしまってRAIDは止めた方が良さそうになってます。

VelociRaptorのほうはまだ確認してません。。まあコレは5年保証なのでいざとなればRMAですね。

|

« TIBF2011 | トップページ | 林檎教内偵 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/52177080

この記事へのトラックバック一覧です: 熱でPCが死んでいく:

« TIBF2011 | トップページ | 林檎教内偵 »