« LiteTouchのライフは | トップページ | 国が無策だとこうなるわな »

2011/09/18

念のため購入

20110904174945
(なぜ買ったんだろうか、それはそこで売ってたから)

SONY Optiarc BD-5300S ¥8,480- (ツクモ

買ったのは結構前なんですが。なんか当日限りの割引券もってたので、買う物無いけどちょっと欲しかったのをかっておいた=店の思うつぼ。

かつてDVD市場を席巻したNECのドライブ事業を受け継ぐOptiarc製……と言いたいところですが、なんのことはないLITE-ON iHBS112のOEMです。ライトンドライブは特殊BDをマウントできるので欲しかったのですが、ライトンのつるっとしたベゼルが嫌いなので、スクエアフェイスなOptiarcブランドを選んだという話。

まだ動作確認してない件。ツクモは初期不良1ヶ月と客を甘やかしすぎです(ぉ

|

« LiteTouchのライフは | トップページ | 国が無策だとこうなるわな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/52692389

この記事へのトラックバック一覧です: 念のため購入:

« LiteTouchのライフは | トップページ | 国が無策だとこうなるわな »