« おやこどん | トップページ | さよならTEPCOひかり »

2011/09/10

薄くて高いの

20110910112636
(この角度だとわかりにくいけどけっこうな長尺カード)

PowerColor SingleSlot AX6850 1GBD5-I2DH ¥23,800-

いつまで経っても国内未発売だねーって話をしてたので、PC-IDEAに「取り寄せできる?」って聞いてみたら速攻入ってきたので買わざるを得なくなった代物。1slotでは最強のHD6850ですが、値段通常版の倍近くしますw

AFOXからも1slot HD6850でてます
が、なぜか外部電源コネクタが無くて定格の倍以上の電源をマザーから吸い取るマザー殺しとして有名なので、パワカラのほうが安心できる感じはします。miniDP-DP変換が1コしかついてないので、4面出す人はもう1コいると思います。高いんだからそれくらい付けてクレーとは思う。

そして私の取寄価格後は3000円近く安くなってる罠orz
IDEAさんマジ鬼畜。

|

« おやこどん | トップページ | さよならTEPCOひかり »

コメント

AFOXのはやはり曰く付きか
買わなくてよかったw

投稿: YOMA | 2011/09/10 17:59

いわくというか、まあ無茶な設計だよなーというだけで。自作で電源ラインが厚いマザーなら動くことも多いので、わかってて買うならなきにしもあらず。

投稿: Topika | 2011/09/11 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/52692393

この記事へのトラックバック一覧です: 薄くて高いの:

« おやこどん | トップページ | さよならTEPCOひかり »