« ぷらすゆー | トップページ | 安価は良貨を駆逐 »

2011/12/04

AMD在庫限り特価

N06c0
(なんか台所事情が心配になるノベルティ)

45nmのPhenom II, Athlon IIの出荷が終了した模様

というわけでAMD FXことブルドーザーさんが大遅延のうえ爆死したにもかかわらず、当初予定通りPhenom/Athlonはディスコンになったようです。こっちはスケジュール通りかw

ってことで慌ててAthlonII X4 615eを買ってきました。ツクモで在庫限り¥7,980-。AMD FXの爆熱大食らいを見る限り、4core 45Wattなんてのは今後数年望めそうもありませんので。予想通りPhenom/Athlonの店頭在庫は急激に減ってるようです。

まあそれはいいのですが、ノベルティの「なんかのジュースパックを再利用した小物入れ」が貧乏くさくてびっくり。新聞チラシを折ってみかん入れ作るような生活臭が漂うアイテムですw

AMDいろんな意味で大丈夫じゃなさそうだけど、どーなるのか。

|

« ぷらすゆー | トップページ | 安価は良貨を駆逐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/53408537

この記事へのトラックバック一覧です: AMD在庫限り特価:

« ぷらすゆー | トップページ | 安価は良貨を駆逐 »