« Skyrimメインクエ了 | トップページ | 米国式IT人材採用 »

2012/01/22

SLCと聞いて颯爽と

Camerazoom20120121140859597
(存在自体が謎のSKUだから投げ売りなんだろうか)

Intel SSD 311 20GB SSDSA2VP020G201 ¥3,980- x2

SLCのSSDが特価だったので2個買ってきた。速度も3Gbpsクラスで容量20GBだけどな。なんに使うかは買ってから考える。。

本来はMBオンボードでHDDキャッシュに使う製品、なのでmSATAがメインのSKUだと思います。しかもキャッシュ用だから20GBしかラインアップされてないという。今回は普通の2.5インチガラに入ったやつが投げ売りされてました。まあわざわざ2.5インチのSSDをキャッシュのためだけに買う人もいないでしょうしね。

本来の用途外だけど、容量いらないけど安くて高耐久、って工業用PCのストレージにはよさそうw

|

« Skyrimメインクエ了 | トップページ | 米国式IT人材採用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/53801617

この記事へのトラックバック一覧です: SLCと聞いて颯爽と:

« Skyrimメインクエ了 | トップページ | 米国式IT人材採用 »