« FFXI:docomoテザリング | トップページ | ついに逝ったー »

2012/02/26

VAIO type P Renewal

F05d31
(今回はちょっと派手目のVAIOカラーを選択)

VAIO type P購入からそろそろ3年ですが、ちょっと状態チェックしたら液晶ガラス内部に埃がだいぶ入り込んでいたので、3年保障ギリギリのタイミングで修理に出しました。ハウジングがゆるんできてたようで、掃除して部品交換でスッキリ綺麗。

せっかくなので、このタイミングでジャケットも新品に交換しました。前回購入と同じスキニーマテリアルのシリコンジャケット。3年も経つ製品なのに、(色数は減ったモノの)まだ在庫があって大変助かります。この製品は大変頑丈でピッチリ保護してくれるので大当たり。

ついでにOSも最終形態のWindows7 x86に変更します。購入から3年経ちましたけど、type Pを越えるモバイル機は結局出ないままですね。まだしばらく使い続けるしかなさそう。こんな事もあろうかと、VAIO Windows7アップグレードキット買っておいてよかった。。

|

« FFXI:docomoテザリング | トップページ | ついに逝ったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54086082

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO type P Renewal:

« FFXI:docomoテザリング | トップページ | ついに逝ったー »