« ついにNVIDIAのターン | トップページ | Elements7とVAIOの関係 »

2012/03/24

The 3rd Choice.

F05d46
(買うならやっぱコレ、XBOX/Live色しかないっしょー)

Windows® Phone IS12T by Toshiba : CITRUS

ドスパラでMNP一括0円キャッシュバック5000円。毎月割が3100円で、最低プランを組むと維持費0円という寝かせ回線に最強の機種です。よーするに1回線の就寝先をdocomoからauに変更した次第。つか今長期契約で寝かしておく利点がないし。一括0円の必須条件は

誰でも割(2年縛り)
ISNET
ダブル定額
auスマートパス(ぇ?)

……スマートパスってWindows Phoneで使えるの??って聞いたら自信満々に使えます!って店員に言われたけど、やっぱりAndroid専用じゃねーか。。こうやって無理やりノルマ稼ぐショップを駆使してスマートパスが好調!とか株価操作してるわけですね!! まあ即時解約しますが。その他に2点ほどいらんオプションがついて

Kingsoftのオンラインストレージ
wi2って会社のホットスポットサービス

金山软件は即時解約デフォとして。wi2ってなによ、って調べたらアッカワイヤレスのなれの果てなのねw 夢破れても事業継続してるのは素直に凄いと思う。でも解約w

まあタダになる条件として我慢。忘れないで解約しよう。弄るのはそれからだー。

|

« ついにNVIDIAのターン | トップページ | Elements7とVAIOの関係 »

コメント

H20年来のauユーザなんですが、先月1回線をMNPでDocomoに移行させました。端末はF-05Dだったりするんですが、まだ6万コースだったんで、Docomoショップでは断念しイオン内のショップで3万5000円WAONもらえるので仕方なくこちらでMNP。XD2ねんにするとサポート料がつくので、実質0円。また、事務手数料もWAON支払なので、お金払った気がしなかったです。請求書怖いw。
今月はIIJのSimをこれにさすのはもったいないので、パケホ2段階の2段目が続くようならIIJに差し替えて運用します。それで、今までさしていたSimはHw-02Cにさして電話として純粋に使いますwキッズ割使うと基本使用料0円になるのには驚いたw

投稿: きっか | 2012/03/26 02:17

まーMNPしないと大損って状況ですからね。うまく使わないとやってられません。。

投稿: あかわに | 2012/03/26 13:14

wi2って最近車のディーラーとかで
やたら接続しにいくからウザかったw

それはともかく、
ワンコ接続率がガンガン上がってきた。
商店街いけばまずツナガル。
干渉してそーだけど。

投稿: ぐら | 2012/03/26 16:57

ワンコってソフトバンクWi-Fi spotですかね?
アレFONというAP名のFON IDで接続できない紛い物APが併設されてて、従来のFONユーザにとって果てしなく迷惑なんですよね。こんなアホな命名を大っぴらにやる会社が出現したのは日本だけなので、「頭文字がFONのAPはFONだろ」って判断してる海外アプリが全滅。しかもわかっててやってる上に変える気がないとか、ソフトバンクの本領発揮。
https://twitter.com/#!/SBCare/status/126889836698279936

投稿: Topika | 2012/03/26 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54299437

この記事へのトラックバック一覧です: The 3rd Choice.:

« ついにNVIDIAのターン | トップページ | Elements7とVAIOの関係 »