« 辛い話題にのってみる | トップページ | これにするか(妥協) »

2012/03/04

まさかのネズミー一位

“ディズニースマホ”人気 初登場でランキング首位

Disney Mobile on docomo F-08Dが売上首位。。

わざわざ告知発表会をやってネズミ一匹だった当日は、技術者界隈ではガッカリ感満載だったのですが、まさかの首位。もうスマホンはキャズムを完全に超えて、購入層はそーゆーユーザーが主流になってるのですね。

T-01Dベースみたいですが、汚名返上となったのでしょうか。F-05Dの供給に余裕が出てきたのは、そーゆー層がネズミーモバイルに流れたからなんですかね。

|

« 辛い話題にのってみる | トップページ | これにするか(妥協) »

コメント

ネズミーは大人気です。在庫がありまてん。予約でいっぱいいっぱい。
ベースがT-01Dなところがアレですが、この後出てくるパナのネズミーがどうなることやら心配です。

投稿: でばさん | 2012/03/07 22:17

あーホントに売れてるんですねえ。今はとにかく早く出したもの勝ちなので、パナは厳しいカモですね。N-04Dも遅れに遅れて完全死亡してますし。

投稿: あかわに | 2012/03/07 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54147727

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのネズミー一位:

« 辛い話題にのってみる | トップページ | これにするか(妥協) »