« 戦艦ノートの外部兵装 | トップページ | 戦艦ノートの艤装準備 »

2012/03/20

応急処置

F05d40
(まあとりあえず動けば文句言わないの巻)

XFX HD-677X-ZMF3 ¥7,980-

とりあえずPCIe x1のIONじゃ、11ちゃんはともかく3D系のアプリが全く動かないので、緊急手当。7870とかは話にならん値段なので、リネームの型落ちの6770でもうとりあえずいいや。

日本専用の1slotモデルで、XFXの公式ページには載ってません。って懲りずに1slotかよw Dual Link DVI x2のRADEONはコレが最後の製品になりますね。

DP =1920x1200
DVI1 =2624x2400
DVI2 =1216x2400

の3出力で取り急ぎT221も復旧。私の環境だとビッグデスクトップ使えないので、1920x1200 x4のほうが使い勝手いいんですけど、まあ応急処置なので我慢する。

|

« 戦艦ノートの外部兵装 | トップページ | 戦艦ノートの艤装準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54270823

この記事へのトラックバック一覧です: 応急処置:

« 戦艦ノートの外部兵装 | トップページ | 戦艦ノートの艤装準備 »