« 応急処置 | トップページ | VAIO U復活すんの? »

2012/03/21

戦艦ノートの艤装準備

F05d44
(オンリーワンだと迷わなくていいかららくだ)

CORSAIR CMSX16GX3M2A1600C10 ¥12,980-

標準4GBに8GB足して12GBでいいかなーと思ったけど、せっかくだからMAX積むことに。せっかくMAX積むならi7の動作上限であるDDR3-1600を買おうと。SODIMM DDR3-1600で8GBモジュールって現状CORSAIRしか出てないので迷いようも無く。値段もそんなめちゃ高いわけじゃないからね。

メーカー製らしくペッタリとチップの上にシール張ってあるので、チップベンダはわからんのですが。MADE IN TAIWANて書いてあるからELPIDAかNANYAあたりだろうと勝手に考えておく。

まーやはり実物が来る前が一番ワクテカしてるなw モノが来たらしぼみそうww

|

« 応急処置 | トップページ | VAIO U復活すんの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54270839

この記事へのトラックバック一覧です: 戦艦ノートの艤装準備:

« 応急処置 | トップページ | VAIO U復活すんの? »