« 戦艦ノートの艤装準備 | トップページ | ついにNVIDIAのターン »

2012/03/22

VAIO U復活すんの?

ちょっと古い記事です(普段ココは見てない)が、SONYのFreestyle Hybrid PCって言ってたスライドキーボード機の型番がVAIO Uらしいという話が出てました。

なんかスペック面の噂では、液晶9インチサイズだとかChrome OSだとかTegraだとか、地雷臭しかしないのですがw それよりなによりデザインに独創性が無いところが困る。FujitsuとかAsusとかから出てるからなあスライドは。

VAIO Uの型番は独創性では群を抜く機種のオンパレードでしたので、歴史に恥じない製品を期待したい。(から、これにUをつけるのは止めてほしいw)

|

« 戦艦ノートの艤装準備 | トップページ | ついにNVIDIAのターン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54289525

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO U復活すんの?:

« 戦艦ノートの艤装準備 | トップページ | ついにNVIDIAのターン »