« これは35禁である | トップページ | おばさんがおねえさんに »

2012/04/15

この辺が妥協ライン

Photochooser6caaf7ea9fe4414b9acf461
(動けばいいんですけど、常時使うモノには安心感ほしい)

Corega CG-HDCEU3000F ¥1,980-

PS3トルネ用に「バルクHDDにヒートシンクつけてUSB変換機で直結」してたんですが、たまに認識しないのでまともなHDDケースを購入。2000円割るラインだとどーも胡散臭いメーカーになってしまうので、けっこうゆっくり特売を探してました。繋いで動いて、PS3電源連動もちゃんと動くので問題なく放置。

■なんとなく私の判定ライン、周辺機器編

PCメーカー製(ナショナルベンダー)
---純正品の壁---
I-O DATA
Buffalo
PCメーカー製(米国ベンダー)
---人に薦められる壁---
NETGEER
ELECOM(Logitec)
Corega(アライドテレシス)
---まともに使えそうな壁---
サイズ
PCメーカー製(台湾ベンダー)
玄人指向
挑戦者
---ノーブランドの壁---
PCメーカー製(特ア)
PLANEX
有象無象

まとも壁以下のラインは動いたらラッキーくらいの認識。PCIはむしろ動いたら奇跡w 昔はCoregaとPCIって似たようなイメージだったんだけど、Coregaにアライド本体が手を入れてだいぶ改善された印象。

|

« これは35禁である | トップページ | おばさんがおねえさんに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54482902

この記事へのトラックバック一覧です: この辺が妥協ライン:

« これは35禁である | トップページ | おばさんがおねえさんに »