« 米国でもこれだしな | トップページ | マザーだけ出てもな »

2012/04/07

VAIO Fインプレ

Photochooser447f1f28f0014214954bd35
(Ti2010でフルリカバリBD作成。確かにSSDは東芝HG3ですね)

VAIO F (3D) VPCF23AJ、例によって購入1週間のインプレ。

■ポジ
液晶すげーヌルヌル綺麗、つか120Hz+補完の240Hz対応なのね。
ちゃんとUSB3.0からブートする、USB3.0 IODDに光明。
DDR3-1600も実クロック(800MHz)で動作。1833も動くらしい。
3G SDD(THNSNC256GBSJ)だけど十分ヌルヌル高速。

■ネガ
ツルツルテカテカ指紋ハッキリペッタリ外装
BIOS設定なにもない、VirtuどころかHT ON/OFFすらないw
やっぱでかいんだからストレージ2コ口は欲しいよね。
VAIO Edit Compornentそもそもインストールできなかった。。
ノット メイド イン ナガノ バッド メイド イン シーナ

■総評
メディアプレイヤーとして秀逸、ゲーミングにはGPUのランクが惜しい。

コストパフォーマンスが高レベルの一品ではあるのですが、細かいところに多少の不満点が残る惜しい出来。ハイエンド機のはずなんだけど、コストダウンを進めすぎです。無線が5GHz非対応とかね。でも値段を考えたら納得のレベルではあるので、大きな問題ではない。とにかく液晶が凄いの一言。

|

« 米国でもこれだしな | トップページ | マザーだけ出てもな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54371620

この記事へのトラックバック一覧です: VAIO Fインプレ:

« 米国でもこれだしな | トップページ | マザーだけ出てもな »