« ひっそりCWP7が終了してた | トップページ | 電子ペーパーに市場は無い »

2012/05/17

ドコモナツモ12

2012夏モデルに19機種を開発

AQUOS PHONE sv SH-10D1機種だけ、F-05Dサイズのがあった。コレが売れそうだけどSHARPだしなあ。他はでかすぎるので論外。LGのは機種といいキャラといいネタ臭が強すぎるw

しかしdocomo 19機種に比べてau 9機種ですか。「アイホン持っていないことが強み」ってのが現実になりつつあるな。多彩なラインナップを揃えるためにも、ボリュームコミットは絶対にやっちゃ駄目だ。

ななふぉの管理人さんは突撃質問で「Windows Phoneをフユモで検討」という答えを引き出したようです。行動力がすごすぎるw

|

« ひっそりCWP7が終了してた | トップページ | 電子ペーパーに市場は無い »

コメント

au脱出まで@5か月なわたしですが、先日いち早くdocomoに脱出した嫁ケータイのおまけとしてもらった?コドモケータイがなかなかいい感じでバージョンアップされています。
(キッズケータイ HW-01D)
なんか、電話・メールするんならこれでいいやという感じw。タダですし。。。
嫁ケータイに、キャンペンでNカシtabをつけて格安でげっとしようかな・・・。
SIMはもちろんIIJなんですが・・・

投稿: きっか | 2012/05/18 01:03

ドコモがあほみたいに安くなってますからね今。転出はやまったかなーと思ってますw

投稿: あかわに | 2012/05/18 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54724064

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモナツモ12:

« ひっそりCWP7が終了してた | トップページ | 電子ペーパーに市場は無い »