« QWSUHDTVとかに進化すんの? | トップページ | 予想されてしまっていた結末 »

2012/05/29

きいてるきいてる

ソフ版のナツモ、スマホは4機種

2012のナツモが出揃いました。スマホンの数は

docomo : 16機種
au : 5機種
ソフトバンク : 4機種

アイホンのボリュームコミットがスマッシュ効いてるのが、数字として「アイホンじゃない機種数」にリニアに出てますね。ボリュームコミットがある限り、docomoは絶対に手を出すべきではないと言えます。

しかし料金プランどころか割引施策も増えすぎてカオスにも程がある。。ソフ版から親をMNPさせたいんだけど、どーしたもんかな。

|

« QWSUHDTVとかに進化すんの? | トップページ | 予想されてしまっていた結末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54834631

この記事へのトラックバック一覧です: きいてるきいてる:

« QWSUHDTVとかに進化すんの? | トップページ | 予想されてしまっていた結末 »