« しんでます? | トップページ | こういうのが検証だよな »

2012/05/10

富士芝の奇跡

携帯シェアで富士通が初のトップ

一方シャープは

なんで早川さんは全方面で墜落してしまったんだろうか。。

まあ年末年始にかけて、Arrows LTE一人勝ちでしたからね。大きさ的にコレが限界だろ。バッテリー持ちとカメラ性能以外はおおむね問題ないのでよかった、のか。

さて、16日のXperia LTE以下略のでっかいちゃんたちの発表はわりとどうでもいいのですが、ガチ殴り合い宣言で既存機種価格をごっそり下げる噂があるので、じんわりチェックしとこう。ソニタブPかアロタブが安くなると嬉しい。

|

« しんでます? | トップページ | こういうのが検証だよな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54679264

この記事へのトラックバック一覧です: 富士芝の奇跡:

« しんでます? | トップページ | こういうのが検証だよな »