« きいてるきいてる | トップページ | Smartiaとはなんだったのかw »

2012/05/30

予想されてしまっていた結末

秋葉原のPCパーツショップ「クレバリー」が破産

クマーとファルコムBGM(とジャンク)で有名なクレバリーも。

。。。

2月の不透明な移転はBLESSと全く同じパターンだっただけに、予想していた人も多そうです。

クレバリーでは本当にいっぱいパーツを買ってただけに、ただただ残念。一番でかい(覚えてる)買い物は、GF8800Ultra新品単発の7万かなあ。バルクVGAをしつこく扱ってたのとか、Colorfulとか独自の仕入れ網を持っていただけに、今後の秋葉の品揃えがさびしく。

どうも、秋葉再開発の影響で賃料が高騰>ショップが力尽きる、という流れになるようです。最後の砦は予想通り、Arkになりました。がんばって欲しいのでとりあえず値段見ないでArkで買うか。。

|

« きいてるきいてる | トップページ | Smartiaとはなんだったのかw »

コメント

個人的には、arkオリオ若松があれば・・・w。
買って応援したい気はあるが、利鞘の少ないメモリやHDDでは意義が薄いので
違うのを買う必要がありそう。

オリオスペックならNAS、
若松ならThinkpad(笑)、
ARKは・・・なんだろう?

投稿: YOMA | 2012/05/30 18:40

オリオスペックとかOCWORKSはPCパーツ屋ってカテゴリじゃないなーと思います。若松は秋月共立とかの電装部品屋のくくりですね。

ArkはSanMaxと洋ゲーですね。Elpida関連で食らいこんでないと良いのですが。

投稿: Topika | 2012/05/31 00:48

洋ゲーはDiablo3買ったばかりでつらいなー。

つーわけで、来週の上京時にはオリオで
OrigenケースかQNAP製品でも買おうかな・・・。

投稿: YOMA | 2012/05/31 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54834215

この記事へのトラックバック一覧です: 予想されてしまっていた結末:

« きいてるきいてる | トップページ | Smartiaとはなんだったのかw »