« また謝罪に追い込まれる | トップページ | ドコモナツモ12 »

2012/05/16

ひっそりCWP7が終了してた

Windows Phoneの開発者unlockどーなったんだろう?と久しぶりに見てみたら

The ChevronWP7 Labs experiment comes to an end

ルートアンロック許容してもアプリ増えないから無かったことにするわ

だそうです。1ヶ月も前に葬式してた。なんと私がunlock失敗した翌日発表という間の悪さ。もうね(以下略

私はWPはもう見捨てます。Androidよりアプリ自体は作りやすそうなのに、ユーザーコミュニティに配慮する気が全くない。実機デバッグできない機械に趣味でおつきあいする気はないですよ。どうぞNokia&数少ないデベロッパーたちと心中でもなんでもしてください。

いちおーWP8のアップグレードがあるかどうかまでは見届けますが、その後はXi+割でドコモに出戻るかなあ。

しかしななふぉの管理人さん、全く可能性もないのにauとかdocomoの発表会に出撃してるのがいじましい。。

|

« また謝罪に追い込まれる | トップページ | ドコモナツモ12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54720967

この記事へのトラックバック一覧です: ひっそりCWP7が終了してた:

« また謝罪に追い込まれる | トップページ | ドコモナツモ12 »