« DSPの7HPが8Proに化ける | トップページ | SSDを義務化してほしいw »

2012/06/02

FFXI:BCG警報(Android版)

Device20120603181614
(えみゅれーたの上ではちゃんと動くんだがなー)

・Androidさんに常駐してビシージ発生を監視します
・発生したら予告時刻にアラームを仕込みます
・アラーム時刻になると大音量で迷惑ですヽ( ´¬`)ノ
todo: 報告機能(最近めっきり報告する人が減った。。)

まにふぇすとって何それおいしいの? 選挙後に破棄すんの? とかその程度の知識レベルから2週間で作ったテキトーなSnipwareです。先方に迷惑かけないように最短でも10分間隔くらいでしか見てませんが、まあBCGは発生から到達までえらい長いからたぶん大丈夫でしょう。

実機でどんな挙動するかわからんwので人柱に頑張ってもらう。そして動かなかった模様w まだリリースまでは遠い。

いや、最初はWindows Phoneで作るつもりだったんだけど、アレなんで仕方ないね!

|

« DSPの7HPが8Proに化ける | トップページ | SSDを義務化してほしいw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54821868

この記事へのトラックバック一覧です: FFXI:BCG警報(Android版):

« DSPの7HPが8Proに化ける | トップページ | SSDを義務化してほしいw »