« FFXIV:れがしー | トップページ | '`,、(´∀`)'`,、 »

2012/06/21

うーんこのマイクソフト

1
(再インストールしてもダメってどないしろっつーの)

Microsoft Zuneがまったく起動しないのでWindows Phoneがまったくもってゴミになった。ファイル同期すらろくに動かんので音楽プレイヤーとしても使えんw

理由がまったくワカラン。さっきまで使えてたのに、接続解除してもっかい繋いだらこのエラー、何回やっても再起動してもファイル消しても再インストールしてもこのエラー。もーWindows Phoneはソフトウェアがクソ過ぎて半笑いしか出ない。HWはいいんだけどスーパー投げっぱなしジャーマンのこのまま終わるんだろうな。。

|

« FFXIV:れがしー | トップページ | '`,、(´∀`)'`,、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55014734

この記事へのトラックバック一覧です: うーんこのマイクソフト:

« FFXIV:れがしー | トップページ | '`,、(´∀`)'`,、 »