« 3年経過後の発見 | トップページ | さらばFlash※ »

2012/06/30

コンパクトトップフロー

Wp_20120702
(縦にも横にも高さにも制限があると選択肢がねぇw)

前の記事でもう装着してますが、クーラーの選択。

Scythe Shuriken(手裏剣)リビジョンB ¥2,300-くらい

・PRISMは高さ10cmくらいまでのクーラーしか入らない
・当然ながらバックプレート固定タイプは不可
・990FX Extreme4は幅10cmくらいのクーラしか入らない

というきわめて消去法な選択によってコレ。ぶっちゃけBulldozerさんに相対するのは結構ギリギリだと思われる。140WのPhenomII X4 965BEはこの一つ上のクーラで余裕だったので、Bullさんの125Wという表記が信じられるなら大丈夫だと思われます。信じられないけど。AMDの純正リテールクーラーがまともならこんな苦労しないで済むんだけど、Intelと違ってAMDのは本当に産廃だからなあ。

一応8coreフルロードでハングアップしてないから大丈夫だと思いたい。BIOS読みで87℃とかなってるのは見ないことに。

|

« 3年経過後の発見 | トップページ | さらばFlash※ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55100170

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトトップフロー:

« 3年経過後の発見 | トップページ | さらばFlash※ »