« うーんこのマイクソフト | トップページ | FFXI:まさかの追加DISC »

2012/06/22

'`,、(´∀`)'`,、

Microsoftこーしきはっぴょー

既存のWP7端末のWP8へのアップグレードなし
WP8用に作られたアプリはWP7.x で動作しない

こりゃ想像をはるかに大きく上回ってひどい。LumiaユーザとNokiaはMicrosoftを共同で集団訴訟していいレベル。つか、Nokia秋までに倒産危機なんじゃね? 半年間売るモノ無くなったって事だよコレ。

ただでさえ少ないHWベンダがさらに減って4社とか、もう出さない方がマシレベルになってるな。2016年までにアイホン抜くとか言うのはなんだったのか。富士芝入ってないから日本じゃ本当に出ないかもね。ババ引いたKDDIはご苦労様。

Developers DayでビックリするくらいWP7やる気無かった理由は理解したけど、先行投資的にアプリ開発手法とかフレームワークとか構築してたベンダー全切捨て。Windowsが売れた最大の理由「執念的なまでの互換性確保」が放棄されたWindows Phoneに未来は無い。絶対ニダ。こんなのでアプリ作ろうとか一瞬でも思った私が全面的に悪かった。つか開発本代金返せw

IS12T、せっかくの0円維持端末だけど、こりゃMNPでdocomoに出戻り確定だ。先月確定してりゃ5円使い放題にできたのになあ。

|

« うーんこのマイクソフト | トップページ | FFXI:まさかの追加DISC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55015995

この記事へのトラックバック一覧です: '`,、(´∀`)'`,、:

« うーんこのマイクソフト | トップページ | FFXI:まさかの追加DISC »