« やすもんLED電球 | トップページ | どこもパケホ下げ(噂) »

2012/06/15

今度こそサヨナーラ星野?

星野アイエヌジー株式会社

誠に勝手ながらこの度弊社は営業を停止し、整理・廃業することになりました。
長らく御支援・御愛顧を賜り誠に有難うございました。

We stop business on June 15. Thank you for having you cheer windy for a long time.

何度目だという話ですが、星野WinDyが死にました。
倒産ではなく「整理・廃業」ってことだから本当に終了?
大きく取り上げられることもなく、ひっそりと逝きました。。

結局これが最後の購入かー。デスクトップタイプを1個買うかどうか迷って、結局サーバ用のFractalにしたわけですが。消滅するってわかってたらWinDyにしてもよかったかな。モノ来なかったかもしれないけどw

PCケースの最高傑作はWinDy PRISMと信じてやまない。
置き場所に困るがもう一個欲しかったw 残念。

|

« やすもんLED電球 | トップページ | どこもパケホ下げ(噂) »

コメント

ネタ抜きでプリズムは前から欲しいんだけど
ヤフオクとかでも高いのよな・・・。

投稿: YOMA | 2012/06/15 22:51

ホントに星野の最高傑作だと思いますよコレw 猛烈に熱こもるくせに、なにげにE-ATX対応とかアホだろとしか思えませんww アルマイトが禿げてきてねじ穴が一部馬鹿になってきてますけど、まだまだメインで使いますよ。。

投稿: Topika | 2012/06/16 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54967459

この記事へのトラックバック一覧です: 今度こそサヨナーラ星野?:

« やすもんLED電球 | トップページ | どこもパケホ下げ(噂) »