« そこにしびれてあこがれる | トップページ | FFXIV:しんなま »

2012/06/06

なんだこの巨大なtype Pは

東芝から14型 1792 x 768 画面の21:9 ワイドノート

せめて10インチに収めてからお願いします。

VAIO Pがラインアップから消えた一番の理由は「特殊解像度の液晶の生産を確保できなくなったこと」って話ですから、コレをもし商品化するとしても全く同じ懸念点を抱えるんだろうなあ。Pくらい売れるとはとても思えないし、さらに事情は悪そうだけど。

しかし小型PCはタブレット()に押されて出てこなくなりましたね。。困るなあほんと。

|

« そこにしびれてあこがれる | トップページ | FFXIV:しんなま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/54901008

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこの巨大なtype Pは:

« そこにしびれてあこがれる | トップページ | FFXIV:しんなま »