« これは引退ですかねぇ | トップページ | 発売1年たってまだこんな »

2012/07/09

うーんこのAMD RAID

マシンのセットアップがおわたーと思ってリブートしたら

「Reboot and Select proper Boot device」

うーんまたAMD RAIDから起動しない。
構成:Crucial M4 128GB x4 RAID0 on AMD SB950

MBRが吹っ飛んだ。のかどうかわからんがおかしい。何がおかしいって、起動デバイスにRAIDボリューム指定すると上のエラーなんだけど、起動順を「CD/DVD > RAID」にして、CDを入れて起動させて「Press any key to boot from CD/DVD」をスルーするとRAIDから起動する。意味が分からん。。

AMD RAIDは過去にも散々苦しんだけど、やっぱダメなんかねえこれ。ちょっと玉変えて減らしてもう一回挑戦だな。

|

« これは引退ですかねぇ | トップページ | 発売1年たってまだこんな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55160170

この記事へのトラックバック一覧です: うーんこのAMD RAID:

« これは引退ですかねぇ | トップページ | 発売1年たってまだこんな »