« 失敗した | トップページ | ARMのおべんきょう »

2012/07/22

安さの行き着く果て

Wp_20120721
(今まで見たHDDケースの中で一番安っぽい)

玄人指向 GW2.5TL-U3/RD ¥1,080-

使い道無くて放置してた32GB SSDをUSBメモリ代わりに使おうかと購入。USB3.0で極限まで安いのを探すとコレに行き着いた。

完全プラスチックというかビッグワンガム並の安っぽさ。まあ動くから我慢せよってことで。SATA-USB3ブリッジはASMediaで、150MB/s位は出ます。SSDが180MB/sくらいしか出ないヤツなので、まあこんなもんかな。

|

« 失敗した | トップページ | ARMのおべんきょう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55252886

この記事へのトラックバック一覧です: 安さの行き着く果て:

« 失敗した | トップページ | ARMのおべんきょう »