« pi@raspberry起動確認 | トップページ | 土用の豚 »

2012/07/27

火事場に原爆落とすグロバカ

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ

まさか漢字をユーザーアカウント名にしている人がいるのか
根本的で致命的な問題でもない
プロモーションも一切ブレーキをかけていません

ネガティブな口コミは誤情報だから消す

一方コボの特設サイトでは、機能性などを賞賛する口コミが依然として残されている。
………

koboのスタートクラッシュはまー大変だねとしか思ってなかったけど、冗談抜きでこんな腹がたつ記事は今まで生きてきて見たことがなかった。三木谷浩史お前に客商売をする品性は無い。

なんだかんだ言ってわりとプラチナ気味だったけど、ポイント使い切って楽天を退会する意志を固めた。ポイント付与が2ヶ月後ってのがいやらしいが、PSNカードで綺麗に使い切れる。

このインタビューの回答に関しては、私は本気で怒ってる。
訂正か脚色だったとかの事情がないのならば、絶対許さない。

|

« pi@raspberry起動確認 | トップページ | 土用の豚 »

コメント

俺も一瞬買おうか検討したけど、これで安心してKindleにいける。

投稿: YOMA | 2012/07/27 22:59

koboについては、来年にはあきばおーかイオシスで2000円くらいで売ってると思うので、HW Hack目的でも今買う必要性は全くないです。

kindle hackはやりにくいんですけどね。。凸版がNEC委託製造で出すだか言ってるE-Ink端末はどーなんかな。

投稿: Topika | 2012/07/27 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55293896

この記事へのトラックバック一覧です: 火事場に原爆落とすグロバカ:

« pi@raspberry起動確認 | トップページ | 土用の豚 »