« さらばMetro | トップページ | なすねやっとかね »

2012/08/06

SuperTraks

Wp_20120805_1
(Windowsからの認識は同一カードなので差し替えは楽)

机PCのSuperTrak EX4350を、鯖再構成で余ったEX8350に入れ替え。古いカードですが十二分に役立ってもらってます。4kセクタにもちゃんと対応してるのが偉いですね。業務用でOEMに結構使われてただけのことはあります。

4port → 8portになって、ANS9010をEX8350に移して、SB950に余りまくりだったVTX3MI120G x2も接続できた。ドライブ入れすぎだなあ。

しかしSB950のRAID0は遅い。6G SSDx2で500MB/sってシングルと変わらんがなw SAS2008のほうが断然速いのは仕方がないのか。

|

« さらばMetro | トップページ | なすねやっとかね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55361259

この記事へのトラックバック一覧です: SuperTraks:

« さらばMetro | トップページ | なすねやっとかね »