« カレーはアングル | トップページ | やっと気付いたかい »

2012/09/22

汎用端末として良いかも

Wp_20120922
(現在のおもちゃ: SONY Reader PRS-T1)

名状しがたきアレと比較するのが申し訳ないくらい真っ当にできてる。ソフトウェア、本体ハード、マニュアル、UI、すべてにおいてまともな製品。まあ定価が倍以上してるからあたりまえなんだけど、安くなったT2も同程度の完成度ならすごいいですね。

とりあえず/data/data問題(これはrootExplorerの挙動のせい)とかadb有効化(Windowsの問題)とかが解決して、普通のAndroid端末として使えるところまでは来た。あとはどこまでチューンできるか。とりあえず

・/dataの容量が少ないのでデカくしたい
・ページ送りのキーバインドを変えたい

辺りから手を付けていこう。とにかく軽くて電池がもつので、ちゃんと設定すれば良いものになりそう。ってことでまた私専用wikiに色々書き出したのでリンク貼っておく。

>>PRS-T1備忘録wiki<<

ちなみにReader Storeは一度も触ってないし、これからも触らないので未評価です。

|

« カレーはアングル | トップページ | やっと気付いたかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55710535

この記事へのトラックバック一覧です: 汎用端末として良いかも:

« カレーはアングル | トップページ | やっと気付いたかい »