« RockDiskが黄泉返り | トップページ | 2枚余り »

2012/09/04

逆の方がよかった

Wp_20120901_1
(リアルタイム視聴可。この逆の結果を期待してたんだけどな)

VAIO TV with nasne™ on VAIO type P

vaio updateには出てこないし、動作保証外ですがインストールできます。リモートプレイなんかもそうなんで今回もそうかなーとは思ってましたが。

動いたはいいが、どうせガクガクで使い物にならないだろーと思ってたら、nasneの録画再生・リアルタイム視聴なんかは普通に使える。さすがに起動はかなり遅いんだけど、これはびっくり。これでBDムーブできれば完璧だぜーと思ったら、「BDへ書き出し」を押したらブルスクきたorz うーん、事前予想では「再生はガクガクだけどムーブは動く」と思ってたんだけど、逆だったなあ。

書き出し用に安VAIO買うのは思うつぼだしどーすべかね。

|

« RockDiskが黄泉返り | トップページ | 2枚余り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/55566265

この記事へのトラックバック一覧です: 逆の方がよかった:

« RockDiskが黄泉返り | トップページ | 2枚余り »