« ぎりぎり手の届かない4k | トップページ | 冷静に判断しよう »

2012/11/29

コレであと1年戦える(確信)

Screenshot_mem
(空きメモリは減ったがなんとかなった)

F-05D updated 4.0.3の環境設定がほぼ固まって安定。上げてすぐはどうなる事やらと思ったけど、色々設定したら大変安定してレスポンスも上々、これでもう1年は確実にいけると思えた。暴走もしなけりゃ熱くもならず、スリープ中の電池のモチは確実に良くなっている。いらんプリインをガンガン無効化できるのはやっぱりでかい。

SAKURAチップ(NTT謹製LTE)がアレなのは目をつぶろう。2世代目はCOSMOSチップという名前らしいが春モデルで全面採用なのかなあ。

|

« ぎりぎり手の届かない4k | トップページ | 冷静に判断しよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56219700

この記事へのトラックバック一覧です: コレであと1年戦える(確信):

« ぎりぎり手の届かない4k | トップページ | 冷静に判断しよう »