« 電書の特徴か | トップページ | PT3設定なんとなく »

2012/11/03

Intel WiDiとな

Wp_20121105
(.11ngだからどーかなーと思ったけど予想以上に綺麗です)

とりあえずVAIO Duo11についてる機能は一通り試すの巻。Intel WiDiってアイコンがあるナーと思って調べたらどうもIntel WiFi専用ワイヤレスHDMIアダプタらしい。あまりにドマイナーなのかアダプタ投げ売りしてたので試してみる。

NETGEAR Push2TV™ HD PTV2000-100JPS ¥2,980-

CaravanYUで送料込みこの値段なので吶喊しても惜しくない。TVにつなげてDuo11のWiDiボタン押したら即接続!……とはいかずファームアップデートが走る。リブートして接続したらあっさり動作。遅延数十フレームとデカイのでゲームは無理ですけど、動画とか見る分には結構綺麗なので面白いですね。

ちなみにBD再生は可能ですけど、nasneは「不正な器機発見!ダメ絶対!!」みたいに怒られます。なんつーか相変わらずコンテンツ保護キビシ過ぎよSONYは。

|

« 電書の特徴か | トップページ | PT3設定なんとなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56044865

この記事へのトラックバック一覧です: Intel WiDiとな:

« 電書の特徴か | トップページ | PT3設定なんとなく »