« 週末はポインヨ祭り? | トップページ | nasne認識したね »

2012/12/09

ICS初心者

Wp_20121208
(まさかコマンド一発こんなに楽な標準機能があるとは)

F-05DをAndroid 4.0.3 ICSに上げてボチボチいじり始めましたが。ICSって標準でバックアップ機能があったんですね。。こりゃ安心ってことでもりもりバックアップ。レストアは全くしてないから本当に戻るかしらんけど、精神衛生上はよろしいw

うーん、生まれ変わったF-05D、あと1年使うのは余裕なんだけど、割引の関係で機種変更だけして新しい方は売り払う感じにするかも。使う前提なら機種変更でMEDIAS ULとか安く出ないかな。コイツなら通話できるから普通に機種変して差し戻しできそうだし。

|

« 週末はポインヨ祭り? | トップページ | nasne認識したね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56281154

この記事へのトラックバック一覧です: ICS初心者:

« 週末はポインヨ祭り? | トップページ | nasne認識したね »