« リーダーが良い | トップページ | このまま流行らないのか »

2013/01/31

WP再前進か?

auの「Windows Phone IS12T」、Windows Phone 7.8に

くわしくはこちら。

IS12Tは、このまま完全放置無視滅殺確定だと確信していただけに、驚いた。まだやる気がかけらでも残ってたんだ。さっそくUPDATEしたいところだけど、WPの配信って「1か月くらいかけてランダムにちょっとずつ配信するよ!」っていうユーザー非本位のインフラ都合最優先システムだからいつupdateできるんやろか。

で、肝心のWindows Phone 8はどうなったんだよw 春にMNPでゲットだぜ予定だったのに一向に出る気配がない。。

|

« リーダーが良い | トップページ | このまま流行らないのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53836/56667335

この記事へのトラックバック一覧です: WP再前進か?:

« リーダーが良い | トップページ | このまま流行らないのか »